てぃーだブログ › CreatorsResidence › 日常 › クリスマスパーリー

◆クリエイターズレジデンスとは?◆

沖縄県北谷町にあるクリエイターズカフェは、多様な価値観が生まれるように設計されています。

ゆったりと勉強できる個人デスクや、大型チェアー、大型モニタ、ミーティングスペースなど。

それらを、自由に利用して、開放された空間で、ものづくりを楽しんでください。

HPはこちらから

上記HPから、最新のイベント・セミナー情報をご確認頂けます!

営業時間 : 11:00 - 22:00

定休日 : 月曜日

住所 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-1-5

2013年12月25日

クリスマスパーリー

こんばんは!
クリエイターズレジデンス、スタッフの石川です!

クリスマスパーリー

昨日、沖縄オフィスでは
カフェがお休みでしたので、クリスマスパーリーをしました!


(東京オフィスとは、スカイプ中継でのパーリーです。)

クリスマスパーリー


イベントの1つ、プレゼント交換は、
個人的にも、とても楽しかったです!


まず、クリスマスパーリーの何日か前に、
社員みんなが、シークレットサンタになって、
社員の名前が書かれたくじをひきます。

サマータイムスタジオのシークレットサンタは、
それだけじゃありません。

1) 引いた人の事を思って、
2) ばれないように、事前にその人を観察し、調べ、
3) 購入します。

これで、シークレットサンタのミッション完了です!


普段の、修行の成果が現れる時、
みなさん心の中ではドキドキです。きっとw


私が頂いたプレゼントは、
マグカップ、インスタントコーヒー、ジンベエザメのスプーン、
ケロロ軍曹のグッズ、メガネおきでした!! (盛りだくさんっっっ!!!w)

そして、私のシークレットサンタさんは、比嘉さん!

「マグカップとコーヒーは、北極のように寒い東京にいるので・・・」っと

ちょうど、マグカップを買おうと思ってたところで、いつも買いに行く事を忘れていて、
毎日、オフィスグリコの、アイスコーヒーを飲んでいましたw

比嘉さんに、本当感謝です!!
(シークレットサンタのミッションクリアどころか、大成功ですww)


久しぶりに、沖縄オフィスのメンバーと
クリエイターズレジデンスが見れて、本当に良かったです。

また、日々のメンバーの気づかいに、改めて感謝しました。
計画してくれた大川さん、ありがとうございました!!


クリエイターズレジデンスは、今週で閉店となりますが、
けしてネガティブな事ではないです。

今日でブロガーは最後にはなりますが、残りわずかのクリエイターズレジデンスと、
これからもあり続けるサマータイムスタジオを、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ではでは。。

Have a nice winter vacation~♪


クリスマスパーリー


=========今月のイベント情報================
イベント募集中です(`・ω・´)ゝ+

クリスマスパーリー 


同じカテゴリー(日常)の記事
一日前…っ
一日前…っ(2013-12-27 00:35)

カフェ内^^
カフェ内^^(2013-12-21 09:52)

BIG NEWS
BIG NEWS(2013-12-17 20:50)


Posted by クリエイターズレジデンス at 22:47│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。