てぃーだブログ › CreatorsResidence › 日常 › イベント・セミナー情報 › BAN祭り!

◆クリエイターズレジデンスとは?◆

沖縄県北谷町にあるクリエイターズカフェは、多様な価値観が生まれるように設計されています。

ゆったりと勉強できる個人デスクや、大型チェアー、大型モニタ、ミーティングスペースなど。

それらを、自由に利用して、開放された空間で、ものづくりを楽しんでください。

HPはこちらから

上記HPから、最新のイベント・セミナー情報をご確認頂けます!

営業時間 : 11:00 - 22:00

定休日 : 月曜日

住所 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-1-5

2013年11月15日

BAN祭り!

こんばんは!CreatorsResidenceスタッフ、田中です!
BAN祭り!
最近、急に寒くなりましたね><;
夜寒い状態で寝てしまったせいか風邪を引いてしまいました…。
皆様も寒いときは体を温かくするなど気をつけてくださいね(^o^;)
カフェでは受付にて、毛布の貸出もしていますので寒いときは気軽にお声掛け下さいね^^

さて、今日はアド部さんの生中継があっていますよ!
わくわく、心待ちにする仲地さんの図。
BAN祭り!
…ちょっと、怖い画像をお見せしてしまいましたね(*_*;
知念さんも準備をしながらメガネが発光しています(^^)
BAN祭り!

ちなみに、大川さんはオンラインゲーマーなので
BANおそろしい…と言っていました^▽^


明日はココでモノづくり。のイベントがあります!
参加して色々と刺激を受けるのも良いと思いますよ><

=========今月のイベント情報================
■ココでモノづくり。
11/16(土)14:00 - 16:00
http://atnd.org/event/CreatorsResidence131116

■XY発売記念~ポケモントレーナーズスクール~
11/17(日) 14:00 - 17:00
http://atnd.org/event/CreatorsResidence131117

■もちコーヒィ有料試飲会。#2
11/24(日) 15:00 - 16:00
http://atnd.org/event/siinkaiibe20131124



同じカテゴリー(日常)の記事
一日前…っ
一日前…っ(2013-12-27 00:35)

クリスマスパーリー
クリスマスパーリー(2013-12-25 22:47)

カフェ内^^
カフェ内^^(2013-12-21 09:52)


Posted by クリエイターズレジデンス at 21:35│Comments(0)日常イベント・セミナー情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。