てぃーだブログ › CreatorsResidence › 日常 › 今日は2つのイベントがありました!

◆クリエイターズレジデンスとは?◆

沖縄県北谷町にあるクリエイターズカフェは、多様な価値観が生まれるように設計されています。

ゆったりと勉強できる個人デスクや、大型チェアー、大型モニタ、ミーティングスペースなど。

それらを、自由に利用して、開放された空間で、ものづくりを楽しんでください。

HPはこちらから

上記HPから、最新のイベント・セミナー情報をご確認頂けます!

営業時間 : 11:00 - 22:00

定休日 : 月曜日

住所 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-1-5

2013年08月26日

今日は2つのイベントがありました!

こんにちは!
クリエイターズレジデンスのスタッフの知念です!
今日は2つのイベントがありました!

「私がブログを書く日は何故だか雨がふりますね(・ω・)!」
最近書いたブログで上記を覚えているでしょうか?

はい、ご察しの通り、今日も空から大雨が降りました~!
ということで、私が担当するブログの日は雨なので
傘を忘れずにお出かけくださいませ・・・!


さて、今日は2つのイベントがございました!

1つ目は、「ボードゲームサークル響」です!
名前の通り、ボードゲームサークル響さんでは、
日本のボードゲームから外国の物までを持ち寄って、
みんなでゲームを楽しもう!というイベントです!

一度ボードゲームを遊ばせてもらった事があり、
殆ど初めてやるものばかりで、最初の頃はどうやって遊ぶんだろうと、
不安に思っておりましたが、いざゲームを始めるとサークルのメンバーさんが
1から丁寧に説明をしてくれて、初心者のかたでも
楽しくゲームをすることが出来ます!

http://d.hatena.ne.jp/nakarx+hibiki/
↑もし興味がある方は上記のURLから是非、ご参加くださいませ!

今日は2つのイベントがありました!

そして、2つ目のイベントは、カフェの大型スクリーンを使って
「F1を楽しく鑑賞&熱く語り合う会」
が行われました!

こちらはF1にちょっとでも興味がある方や、
F1がそもそも初めてな方もウェルカムな会となっております!

また、こちらのイベントの時間帯は
だいたい20時半から23時までとなっており、
深夜枠(0時~)からやるものは、
放映&イベントの開催は行われておりませんので、ご了承くださいませ!

今日は2つのイベントがありました!

どちらも飛び入り参加OKですので、是非!
お時間があればご参加されてみたらいかがでしょう?


それでは!
また、次回のブログでお会いしましょう~!



◇◆◇◆◇◆◇◆今月のイベント情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在、イベント大募集中です!




同じカテゴリー(日常)の記事
一日前…っ
一日前…っ(2013-12-27 00:35)

クリスマスパーリー
クリスマスパーリー(2013-12-25 22:47)

カフェ内^^
カフェ内^^(2013-12-21 09:52)


Posted by クリエイターズレジデンス at 03:32│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。