てぃーだブログ › CreatorsResidence › ゲーマーズフロンティアについて

◆クリエイターズレジデンスとは?◆

沖縄県北谷町にあるクリエイターズカフェは、多様な価値観が生まれるように設計されています。

ゆったりと勉強できる個人デスクや、大型チェアー、大型モニタ、ミーティングスペースなど。

それらを、自由に利用して、開放された空間で、ものづくりを楽しんでください。

HPはこちらから

上記HPから、最新のイベント・セミナー情報をご確認頂けます!

営業時間 : 11:00 - 22:00

定休日 : 月曜日

住所 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-1-5

2013年05月09日

ゲーマーズフロンティアについて


こんにちは!
CreatorsResidenceのスタッフ、長崎です!

みなさまゴールデンウィークは楽しめましたか?
私はお友達とショッピングに行きました。
久々に洋服を買ったり靴を買ったりして楽しかったです!

さてさて、今日のブログも稲嶺さんに続き、
ゲーマーズフロンティアについて書こうと思います。

ゲーマーズフロンティアとは、今週の土曜日にクリレジで行われるゲーム大会のことです。
主催は私と、仲本さんです!

ゲーマーズフロンティアは月に1回行う予定でして、毎回毎回やるゲームを変えていこうと思っています。
そして記念すべき第一回目は「ぷよぷよ」!!

人数によっては変わるかもしれませんが、リーグ戦を行う予定です。
1位から3位までの方には豪華景品も用意しております。

ぷよぷよが得意な人はぜひぜひ参加してくださいね!
もちろん、初心者の方も大歓迎です♪
楽しむことが目的なので、できなくても問題ないのです!
ちなみに、私もほぼ初心者なのでこっそり練習してたりします…。

参加してみたい、と思った方は記事の下にあるイベント情報からお申込みください!


最後に!
クリレジブログの恒例になりました、似顔絵のコーナーです!
知念さんに作っていただきました。わ~~い!

ゲーマーズフロンティアについて

おおお似てます!!!
知念さんありがとうございます~!


【イベント情報】
2013/05/11土) 14:00 - 17:00
★第1回★ Game Frontier in 北谷 〜ぷよぷよ編〜
http://atnd.org/event/CreatorsResidence130511

2013/05/12(日)10:30 - 15:30
Okinawa.rb+lex.rb 合同勉強会 vol.2
http://atnd.org/event/okrb2/

2013/05/12(日)14:00 - 16:00
持ち寄り読書会 第二章 IN CreatorsResidence 【思い出のファンタジー】
http://atnd.org/event/CreatorsResidence130512

2013/05/18(土)17:30 - 20:30
Creators Night vol.9
「笹原和也の世界一になるアニメーション企画演出術」

セミナー受講料:1,500円( ワンドリンク・軽食付き)
http://blog.ar-planning.com/2013/04/766/

2013/05/19(日)15:00 - 17:00
夕暮れのチェス会 Vol.1
http://atnd.org/event/CreatorsResidence130519



Posted by クリエイターズレジデンス at 00:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。